こんばんは。明日を照らす占い師 鈴森月音です。


今日はお友達の梛木赫さんと、池袋のミネラルショー行ってきました!


金曜日の平日なのにたくさんの人がいて、会場はとっても熱気に溢れかえっていました。

今回は特にお買い物の予定がなかったのですが・・・。


結果的に3つもお迎えしてしまいました・・・。


お財布にもなかなかなダメージがきましたが、いいお買い物が出来たと思っています♪


まずは水晶。


DSC_3469


大きさは5センチぐらいで、とっても透明度が高い(と思うんですけども)感じなのです。

先端にちょっと虹も入っていたりして、可愛い子なのですラブラブ バーコードみたいな線も見えますし、私的にはとってもポテンシャルの高い子! だと思っております。



そして次の子はラブラドライトです。私の好きな石なのです。


DSC_3468


すっごく青く見えるのです。すっごくキレイなのですよー! 写真の撮り方が悪くて伝わらないかもしれませんが、濃い青色に一目惚れして買ってきちゃいました。

ちょっと高かったので値引きもしてもらいました! 値引きしてくれなかったらたぶんお迎えできなかったと思います。

お兄さん、ありがとう・・・。日本語が流暢なお兄さんでよかったよ・・・。



そしてそして。一番の大物。


DSC_3475


とっても濃い色のローズクォーツ! 



大きさわかりづらいですよね。


DSC_3476


定規を当ててみました。(10センチ定規では役に立ちませんでした。)


なので、ちゃんとメジャーで測ってみたら、20センチ弱、直径は5センチ、ついでに重さも量りましたがなーんと約800gですっ!


柱です。


でも安かったと思うのですよね。いい色だし、どっしりとしてるし。

赫さんの言葉を借りるなら

「ハートチャクラにがっつりパワーが入る! これで恋愛案件の占いがきても大丈夫!」

らしいです!


池袋のミネラルショーは本日12月2日から5日まで開催中です! 掘り出し物に出会えるかもしれません。ご興味のある方はぜひ! お出かけしてみてくださいね。


*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*


ゆつふぇす!2nd 2月25日開催です!

めぐりーなチケットの発売は今月下旬予定です。

月音のフリー鑑定は絶賛受付中ですので、ぜひ会いに来てくださると嬉しいです♪


星月音のフリー鑑定について星