おはようございます。明日を照らす占い師 鈴森月音です。


数秘×魔女のブレンドオイルのモニターを引き受けてくださいましたⅠさまからご感想をいただけました♪


■このモニターをどこで知りましたか?

(ツイッター、アメブロ、友達から聞いて・・・など)

友人の紹介 Nさん


■月音と話してみてどんな印象を持ちましたか?

(例 思ったより根暗、うるさいぐらい明るい など)

優しい声のトーンを感じました。

リアクションをしてくれるので嬉しかったです


■鑑定の内容はいかがでしたか? また、点数をつけるなら何点ぐらい?


→鑑定の内容について

はじめは私自身何を聞こうなど、緊張していましたが、相談に対して細かく教えてくれて、親身になって頂けてる感じがして安心して話せました。


→点数

95点


Ⅰさまありがとうございます! Ⅰさまがたくさんお話をしてくださったり、質問をしてくださったりしましたので、色々な引き出しが開いて楽しかったですよ~。

最初はお互い緊張しちゃって、なかなかお話が進まなかったので私自身もハラハラしてしまいましたが、共通点があったりでついつい熱が入ってしまいました。

数秘的な節目とそのほかの占術での節目が似たような時期だったりするので、なるほどね~と思ったりすることも多々ありましたね。


ご質問のメールもⅠさまらしいご質問だったので、「しっかりしている方なんだなぁ」と羨ましく思いましたよ!

ご自分のクセのようなものもお話させていただいたので、ぜひ上手に数を使っていってくださると嬉しいです!


DSC_3580



*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*


2017年2月25日(土) ゆつふぇす2nd

東京・四ツ谷 レンタルスペース イエナ 

めぐりーなチケット 50分 5,000円(先払い)

5人の鑑定士から10分ずつ計50分のサービスが受けられます♪

右矢印お申込みはこちら左矢印


月音のフリー鑑定については右矢印こちらからお申込みください。