こんにちは。明日を照らす占い師 鈴森月音です。
 
今日は通販などなどで注文していたものがわんさか届く日でした。
まだまだ到着していないものもありますので、届くのを楽しみにしていますラブラブ
 
これ、メモリーオイルに使えるかなぁと思って香水瓶を取り寄せてみました。
 
DSC_3593

 
ガラスの香水瓶キラキラ キラキラで綺麗なのです・・・。
思いのほかきちんとフタも閉まりますし、もしかして零れないんじゃないかしら、と思っております。
 
DSC_3596

 
こちらの瓶でメモリーオイルがほしい方いらっしゃいますか? できればイベントでの手渡しがいいので2月25日のゆつふぇす!で月音のフリー鑑定(魔女のブレンドオイル)をご依頼いただければこちらの瓶に入れてお渡しできます~(鑑定時間代金+1,000円追加)。
 
先着1名さまなので、早めに声をかけていただけると嬉しいです~。
 
*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*
 
ゆつふぇす!月音のフリー鑑定については右矢印こちらのブログをご覧ください。