こんばんは。明日を照らす占い師 鈴森月音です。
メモリーオイル用の新しい瓶が入荷いたしました。
定番の形からちょっと変わったものまで揃えてみましたよ。

DSC_3605


フロストの瓶はおしゃれでかわいいと思います♪ また縦長の瓶も存在感があっていいですよね。1mlの小さいのは定番の形マメタイコを入荷してみました。これもまた可愛いですラブラブ

フロスト瓶と縦長の瓶はどちらも3mlのブレンドをご注文いただいた場合に使用いたします。


試しにフロスト瓶にオイルを入れてみました。

DSC_3607


結構しっかり色も出ますね! 金運UPブレンドですキラキラ
形も特徴的なのでチャーム代わりにしても良さそうですよね。

たくさん仕入れましたので、魔女のブレンドオイルをご検討中の方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひご注文をお願いいたします♪


DSC_3608




☆魔女のブレンドオイル☆
花パープル お試し1ml 1,750円
メモリーオイル2~3種類をブレンドします。ブレンドカルテ付き。
花パープル たっぷり3ml 2,750円
メモリーオイル3~5種類をブレンドします。ブレンドカルテ付き。

お申込みはこちらの記事から右矢印魔女のブレンドオイルについて(詳細)