先日、数秘×魔女のブレンドオイルのモニターセッションを受けてくださった方から素敵なご感想が届きましたので、ご紹介させていただきますキラキラ
 
■このモニターをどこで知りましたか?
(ツイッター、アメブロ、友達から聞いて・・・など)
お友達の紹介です
 
Hさまもお友だちからのご紹介でモニターを受けてくださいました。
ありがとうございます!
 
■月音と話してみてどんな印象を持ちましたか?
(例 思ったより根暗、うるさいぐらい明るい など)
 初めだけ人見知りかなと思いましたが、すぐ楽しくお話できました! 言葉を選んで誠実にお話されている印象を受けました。
 
人見知りなところが出てしまいましたっ。恥ずかしいですね。見抜かれていますねっ。
Hさまとのお話もとても楽しくてとても話しやすかったです。こちらのことを気遣ってくださったり上手な相槌でセッションを盛り上げてくださいました。
 
 
■鑑定の内容はいかがでしたか? また、点数をつけるなら何点ぐらい?
 →鑑定の内容について
知りたかったことが聞けて満足しています。
悪いところももう少し聞いてもよかったかなと思いますが、ボリュームにも満足ていますし、オイルもすてきな香りでした

 →点数
 90点!
 
高い点数をつけていただけました。ありがとうございますラブラブ
オイルのご感想も嬉しいです。数秘から導き出されるオイルも同じようにフィッティングをいたしますので、お気持ちにフィットすることができたんだと思います。
鑑定でのお話を元に選びますから、たくさんお話できるとその分オイル選定が充実していくのです。
悪いところ・・・ですね。全くお伝えしていないわけではないのですが、Hさまもご自身のことをよく知っていらっしゃる感じでしたので、ついつい甘えてしまいましたね。反省です。
 
このたびはモニターのご感想をお寄せいただきましてありがとうございましたラブラブ
 

DSC_3611

 
 
数秘×魔女のブレンドオイルのモニターセッションは、スカイプを使って行います。
スカイプしたことないよ~、という方はどんな風にお話するのかをお試しいただいてからでも受け付けておりますので、ご興味がある方はぜひお申込みをしてみてくださいね。
 
60分の数秘鑑定セッション約30分程度の魔女のブレンドオイルのフィッティングがセットになって5,250円です!
まだまだモニターは募集しておりますし、過去に受けたことがある方も受け付けておりますので、ぜひご利用くださいねっ!
 
 
【モニター募集】現代数秘術×魔女のブレンドオイル
 Skype鑑定(60分)+メモリーオイルフィッティング30分程度
モニター価格 5,250円


 お悩み解決の後押しをする「数秘術視点」での
メモリーオイルブレンド付きです。