おはようございます。明日を照らす占い師 鈴森月音です。
 
そういえばゆつふぇす!2ndで物販もやるのですが、出品内容を詳しく出していなかったような気がします。近日中に写真も併せてブログにUPしたいと思います。
テキストだけでご報告しておきますと、「バラの香り赤薔薇ルームフレグランススプレー」と「バッグカバンチャーム」です。どちらもメモリーオイル関連ということになります。
 
販売個数なんかも後日ご紹介しますね。
 
 
今、私が大変お世話になっている虹色つむぎさんでは「メモリーオイルのテキスト&カタログ」製作が大詰めを迎えております。
今回少しお手伝いさせていただき、その際に原稿イメージなどを見せていただいております。
素敵なテキストになると思います・・・! 近々テキスト仕上がりのご連絡が来るのではないかしら、と楽しみにしております。うまく行けばゆつふぇす! でお見せすることができるかもしれませんので、今後のブログをお楽しみにしててくださいねっ!
 
 
テキストには、虹色つむぎさんで分類した「数秘別」と私が分類した「現代数秘術別」とが掲載される予定です。ちょっと混乱しそう・・・? と思うかもしれませんが、「メモリーオイルは個人個人の自由な発想のもとに使われることが望ましい」とテキストを作成している虹色つむぎさんもそして私も感じています。色々な解釈があるからこそ、メモリーオイルは魅力的なんだということを虹色つむぎさんのテキストから知っていただけたら嬉しいなぁと思います。
 
もちろん「現代数秘術別」の解釈も現代数秘術を使う人によって分類が変わってくると思います。それも正しい「分類」です。この表がすべてで他を認めない、ということは全くありません。
 
テキストに載っていることがすべてではなく、参考にしていただいて自分なりの解釈をさらに加えていければよりメモリーオイルが楽しくなると思いますよ!
 
そのお手伝いができれば嬉しいなぁ、と思って今回のテキスト製作のお手伝いをさせていただきました。
 
 
*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*
 
ゆつふぇす!2nd 2月25日(土) 東京・四ツ谷 レンタルスペースイエナ
 
めぐりーなチケットは予約制です。50分 5,000円
 
 
月音のフリータイム鑑定もあります! 20分~50分 2,000円~5,000円