こんにちは。明日を照らす占い師 鈴森月音です。


今日ココナラのランク制度に変更があったのです。

今まではエキスパートが最高ランクだったんですけど、今日から「マスター1」「マスター2」っていうのが追加されました。


おかげさまで、私は「マスター2」ランクになってましたカナヘイハート


マスター2!



条件が色々難しいので良く分からないのですが、50件以上販売実績があって、評価が高いとなれるっぽいです!


ただ、手数料については・・・。実質値上げになりますので、私の手元に残るお金は減っちゃうって感じになるのですよね。

正直手数料値上げはモチベが下がるのでやめていただきたかったけど、仕方ないですよね。


ほんと残念・・・。


そしてある程度の実績が継続して無いとランクダウンするようです。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ここは頑張らないとですねっ!


右矢印ココナラ鑑定はこちらから!左矢印